EXIT りんたろー。さんオーダーのチャラくておしゃれなモテ部屋アイテム

EXITのりんたろー。さんのオーダーに答えて置くだけでお部屋の印象がガラッと変わるチャラくておしゃれになるインテリアを腕利きコーディネーター村野友明さんが紹介しくれました。

  • 2020年8月22日 フジテレビ [kinki kidsのブンブブーン]
  • 村野友明さん インテリアコーディネーター。モテ部屋とかチャラ部屋とかモテたい男子の夢をかなえるチャラ部屋の伝道師

















ムーディーな照明でばいぶすいと上がりけり!編

マンクス バーライト

チャラ部屋には欠かせない間接SHOW明。LEDのやさしい光が包み込むバーライトの台座にはチャラ男ならバイブスブチ上っちゃう本物の大理石を採用。置けばどんなダサ部屋も一瞬でリッツ・カールトン!


バーライトの横置きタイプ。テレビの裏に置けばやさしい光で部屋全体をムーディに演出。まさにヤバタニエンのアイテムです。










ボトルド コードレス LEDランプ

光り輝くボトルがおしゃれなバーのような雰囲気を演出する照明。特殊なガラス加工によりキャンドルのようにやわらかくそして温かくリラックスタイムを演出。明るさの調節もできるので彼女といいかんじの時に「ピアス落としっちゃった」なんて暗い部屋でのハプニングにもこれを持ち上げて探せちゃいます。くれぐれも間違ってラッパ飲みしないように。










ブロックランプ(ノーマル)

氷の中にライトをブチ込んだクール極まりないランプ。もちろん本当の氷じゃありませんよ。中の電球をレインボー色に変えればもうそこはクラブに。おウチの中でパーリナイ!あの子と朝まで盛り上がれることまちがいナイトプール パシャパシャ。









フレイムス グラス シャンデリア

天井を見上げるとワイングラスでできたシャンデリア。グラスは取り換え可能なのでお気に入りのグラスに変えれば愛し合う2人の光がお部屋を包み込む。もちろんここからグラスを取ってそのまま乾杯もできちゃうんです。










イオス ミディアム ペンダントライト

本物のガチョウの羽およそ1800枚も使用。フワフワでやわらかな羽毛からこぼれるやさしい光はまるで雲間からこぼれる天使の光!それは超高級ホテルから見える景色もかすんでしまうほど。これを見た彼女は「超ウケる 触ってみた~い」と言うに違いない。そうなればこっちのもの。照明が落ちる前に彼女が落ちちゃってることでしょう。










ラブい小物ぶっかまで部屋の印象かわりすぎ

フレイムス ツキ テーブルライト

三日月形のこのアイテム。お酒の瓶をブッさせばいい感じのインテリアに。大好きなお酒を飾るもよし光を楽しむためにキレイなボトルのお酒を選ぶもよし使い方はあなた次第。彼女も驚くほどおしゃれな雰囲気に酔っちゃうことまちがいナキクリスティアーノロナウド。










グラスプ ワルサーP38

遊びこそ本気なコンセプト。連射機能搭載の大人のゴム銃。ケースに入れれば飾りとしてお部屋をワイルドで遊び心たっぷりに演出してくれること間違いナイトプールな一品。もちろんゴム銃としても遊ぶこともできるので彼女のハートも一瞬で打ち抜けるはず。使用上の注意が1つ彼女を怒らせてケンカした時に撃たれないようにだけお気を付けください。










パンプシェード

本物のパンをくり抜いてつくったライト。単なる小道具かと思ったあなたまだまだチャラくなっていませんよ。彼女が遊びに来たとき会話を盛り上げてくれること間違いなしのアイテム。










トアーコーヒーテーブル

ワイルドな古材にガラス天板を重ねた斬新なテーブル。インドネシアのジャワ島の古い建物や倉庫で使用されてきたチークウッドを再利用しており一点ごとに木の形や色実や風合いが異なるんです。一期一会の出会いがあなたのお部屋をワンランクアップまさに頭1つ抜けたオリジナルなチャラ男になれるはず。










コンフォルタ ハンモックチェア

テーマは大人のゆりかごをぜひあなたの日常に。スペインの職人がハンドメイドで編み上げた1人掛けハンモック。部屋に置くだけでも絵になるおしゃれ感。リモートワーク中のお昼寝や天気の良い日はベランダに持ち出しての日光浴やベランピングにも最適です。まさに都会のチャラ男にピッタリ。もし狙っているあの子を座らせれば心地よさに一生、居座っちゃってヤバタニエンになること間違えないのアイテムです。








ドリンククーラー 兼用 スツール サイドテーブル

コルク栓のようなシルエットのこのスツールは座るのも良し置けばサイドテーブルにも使えるんですが台座を持ち上げれば中がドリンククーラーになっているのでお酒を冷やしておくことが可能に。






フュージョンテーブル

チャラ男の最終兵器フージョンテーブル。一見、普通のテーブルですがどこがチャラいかというと天板を外すとチャラ男憧れのビリヤード台。このテーブルがあれば自宅のお部屋がダイニングルームから一瞬でビリヤードのプレイルームに。まさに気分はハリウッドスター。





りんたろー。さんはブロックライトが気になっていました。フレイムス ツキ テーブルライトも気になっていて記念になるものを飾りたようでした。ベランダにハンモックを置きたいけど高所恐怖症だから置けないからと悩んでる様子でした。




最新情報をチェックしよう!