2023キメツケメンバーのクリスマスプレゼント大交換会



2023年12月29日 [やすとも・友近のキメツケ!]




マスクエクレルシサン クレ・ド・ポー・ボーテ

ともこさんが選んだプレゼントです。

ツヤ肌に導く美白マスクで上下に分かれていて使いやすくなっています。





みすずのごはん鍋1合炊き 三鈴陶器

DAIGOさんが選んだプレゼントです。

丸い形と遠赤外線効果でごはんがふっくら炊き上がります。

レンジやオーブンでも使えます。

DAIGOさんの友人でジョッキーの川田 将雅さんのお宅でごちそうになったご飯がとても美味しくてこの鍋を使っていると教えてくれ川田さんからDAIGOさんはプレゼントしてもらったそうです。





タオル枕 ねむねむ クレシェンド

友近さんが選んだプレゼントです。

今治タオル生地を使用してありいろんな用途に使えて持ち運びにも便利な枕です。





蜂蜜シールアップパウチ入りギフトセット 蜂蜜専門店ミールミィ

やすよさんが選んだプレゼントです。

ハニーコンシェルジュが厳選した用途別に合う蜂蜜です。





アーバンギフトセット 今治タオル

村重 杏奈さんが選んだプレゼントです。

ボリューム感のあるバスタオル&タオルのセットです。





エプソムソルト ウーマンズケア mizuka

辺見 えみりさんが選んだプレゼントです。

辺見さんがプロデュースしたアイテムで女性特有のコンディションの波にやさしいハーブを配合した入浴剤です。





もちはだ ハイソックス ワシオ

ブラマヨの吉田さんが選んだプレゼントです。

毛布に包まれているような厚みのある防寒起毛くつ下です。

以前違う番組で頂いたこのハイソックスを吉田さんの奥さんが使ったら「最高やな」とすっごく感動していたのでこれを選んだそうです。


最新情報をチェックしよう!