芸能人だからこそ知る激うま【お取り寄せグルメ】


芸能人だからこそ知っているとっておきのお取り寄せグルメを持ちよりプレゼン対決で勝負し優勝者はチャンピオン大会出場権をGETできます。





2022年11月16日 [浜ちゃんが!]





対決相手

すゑひろがりずさん ラーメン もみじ屋
栗 原恵さん 氷室豚のシュウマイ
松田 里奈さん(欅坂46) 延岡メンマ




審査員

浜田 雅功さん
おいでやすこが こがさん
玉井 詩織さん(ももくろクローバーZ)
近藤 千尋さん 







ラーメン もみじ屋

人気店「ラーメン富士丸」で店長を務めた店主が独立してオープンした二郎系ラーメンです。

麺・具入りスープ・味付け背脂がセットで届きます。

トッピングは茹でたもやしと茹でたキャベツをと刻みにんにくがおすすめです。


宅麺.com

東京都にあるラーメンもみじ屋の二郎インスパイア「ラーメン(アブラトッピング付)」をお取り寄せ|醤油の風味、豚肉の旨み、野…




氷室豚のシュウマイ 株式会社 クリマ

1985年に精肉店から始まった熟成させた豚肉を取り扱う豚肉専門店のお取り寄せです。

氷温熟成させた豚肉で摂氏0度の中で14日間熟成させています。

熟成させることで甘さとやわらかさがアップしています。

皮は薄く肉汁たっぷりのシュウマイを味わえます。

レンジの他 土鍋で蒸すのもおすすめです。





延岡メンマ LOCAL BAMBOO

延岡さんの味噌やトウガラシを使用してピリ辛に仕上げてあります。

歯ごたえがありみそ味もしっかりしているのでご飯はもちろんお酒のおつまみにも良く合います。

バニラアイスにのせるとキャラメルの香ばしさを感じる美味しさを楽しめます。





対決結果

浜田玉井近藤こがけん合計1回戦1回戦と合計
第1位栗 原恵さん101077343468
第2位すゑひろがりずさん771010343266
第3位松田 里奈さん5555202242


最新情報をチェックしよう!