浜ちゃんが高評価の【お取り寄せグルメ】Part2



2022年10月26日 [浜ちゃんが!]

これまで総勢91名の芸能人が番紹介してくれた中から浜田 雅功さんが高得点をつけたグルメを紹介します。







ヒロミヤ通販焼肉コース 焼肉ヒロミヤ 

高橋 みなみさんが紹介してくれた曙橋にある完全予約制の超予約困難な大人気焼き肉店のお取り寄せです。

ヒロミヤ名物上タン塩・特選カルビ・和牛ローススライス・塩三種盛り(牛ツラミ・豚のど軟骨・牛シマチョウ)・和牛赤身ステーキ・みそタンが入っています。

真空になっているのでお店の味をそのまま味わえるようになっています。

お肉はすべて味付けしてあります。

ヒロミヤ名物上タン塩は1頭から約300gしかとれない希少部位を使用しています。


焼肉ヒロミヤ

☆読売テレビ浜ちゃんが!「芸能人・お取り寄せグルメ編」で満点いただきました!ヒロミヤ通販焼肉コース2人前 10800円(…




ファイヤー味噌タンメン ファイヤーマウンテン

パンサー尾形さんが紹介してくれた辛さの中に旨味・甘みが特徴のファイヤー味噌タンメンです。

豚の旨味・野菜の甘み・味噌のコクなど辛さの中に旨味を感じるこだわりのスープです。

スープと豆腐がゴロっと入った旨辛麻婆餡を湯せんで温め茹でるだけで簡単にできあがります。





蛤鍋セット 蛤料理 日の出

高橋 克実さん紹介してくれた三重県桑名市で予約がとれないで有名な「日の出」の蛤鍋です。

大きくて上質な桑名産天然はまぐり・特製出汁・すだち・くずきりがセットになっています。


hinode987

桑名のはまぐり料亭 日の出の公式ホームページです。松平氏11万石の城下町、旧東海道42番目の宿場町として賑わった桑名。そ…




馬刺し 3種食べ比べセット 菅乃屋

EXILE MAKIDAIさんが紹介してくれた昭和62年創業の日本一の馬肉生産量を誇る馬肉専門店のお取り寄せです。

上赤身・霜降り・コウネの3種類のセットです。

珍しい「コウネ」は馬肉でしか食べられない部位で濃厚な甘みと口の中でとろける旨さが特徴です。





長崎カステラアイス ニューヨーク堂

野呂 佳代さんが紹介してくれた長崎に昭和12年創業 全国的に根強い人気を誇るお店のお取り寄せです。

200箱が2分で完売するほどの人気のアイスです。

カステラとアイスのそれぞれの職人が1つ1つ手作りをしています。

ザラメが良いアクセントになっています。


最新情報をチェックしよう!