親子で楽しめる【未来屋えほん大賞】TOP5



2022年10月10日 [めざましテレビ]





ショートケーキになにのせる?

ショートケーキにのるイチゴがまったく違う「赤い物」だったら?がテーマのえほんです。

読み聞かせにピッタリのえほんです。





第4位 かみはこんなに くちゃくちゃだけど

日常の小さな希望にほっこりできるえほんです。





第3位 ねこいる!

ねこが「いるのかいないのか」それだけなのにすごくおもしろいえほんです。





 

第2位 きみのことが だいすき

心あたたまる絵とメッセージが詰まった絵本です。





第1位 大ピンチずかん

誰もが経験したことあるような大ピンチをユーモアたっぷりに描いたえほんです。


最新情報をチェックしよう!