相葉雅紀さんが櫻井翔さんのために一流の男グッズをプレゼント


2022年9月22日 [櫻井・有吉THE夜会]




スタンダードドライ 長袖&パンツ メンズ VENEX

プラチナを練り込んだ繊維で遠赤外線が作用しからだ全体の緊張が着ているだけでほぐしてくれます。

相葉さんもプライベートで愛用しているそうです。





Beer Antique Gold SUSgallery

チタン製で真空二重構造でできています。

相葉さんが愛用しているアイテムで氷を入れっぱなしで寝落ちしても朝になっても氷がとけなくてコップに水滴ができないと力説していました。






Bottle Keeper Mirror SUSgallery

チタン製で真空二重構造できているボトルキーパーです。

以前、夜会ハウスで米倉涼子さんも紹介してくれたアイテムと一緒です。






うすはり 葡萄酒器 ブルゴーニュ 松徳硝子

電球の技術を応用してつくられてたグラスです。

「薄い飲み口でビールを飲むと美味しいよね」とみんなが集まって飲めるようにと5個購入していました。





CC-2 AQDO

相葉さんはこれのオリーブ色のような物を使っているそうです。


AQDO オンラインショップ

Made in Japan へのこだわり|AQDOオンラインショップ|ロレックス純正 ヴィンテージ パーツの販売|zab…




デアインブックマーク ピアノS

本読むときに一緒にとしおりを購入していました。


最新情報をチェックしよう!