SNSで話題の【山崎実業】の【タワーシリーズ】でスッキリおしゃれに収納

2020年7月14日関西テレビ系[やすとも・友近のキメツケ!あくまで個人の感想
です]で紹介されていたインテリア雑貨メーカー山崎実業のタワーシリーズ。
SNSでも話題でよく目にします。どれもシンプルでおしゃれなものばかり。

空間やインテリアになじみセンスや遊び心を感じさせるルックスであること。
シンプルな見た目の中に使いやすい工夫がつまっていて毎日の暮らしが便利で
快適になるアイデアがあり使う人に驚きやよろこびを感じてもらいたい思いで
山崎実業さんは商品を送り出しているそうです。







ホースホルダー付洗濯機横マグネットラックタワー

取り付けは洗濯機の側面にマグネットで設置できるので簡単。
洗剤などランドリーグッズもまとめて収納できホースホルダーをフレームに設置すると給水ホースもスッキリ収納できます。
下にはフックもついていてハンガーもかけられ収納力バツグン。








マグネット調味料ストッカータワー

付属の軽量スプーンですり切りが簡単。
スプーンは浮かしたまま収納でき持ち手が粉まみれになる心配もありません。
使った後はマグネットで壁や換気扇にくっつけて置くだけで収納できるすぐれもの。











ツーウェイマスク収納ケース タワー

玄関扉にくっつけるだけでボックスの下からマスクを引き出して取ることができます。
斜めに開口することもできるので玄関のカウンターなどに置いても取り出すことができます。
外出時にマスクがすぐ取り出せるのでとても便利。








シンク扉ごみ袋ホルダータオルハンガー付き タワー

シンク扉にひっかけるだけ。
扉の外側にはタオルハンガー、扉の内側にはごみ袋ホルダーが設置できます。

魅力的な商品が盛りだくさん。どれもおしゃれで便利なのでシリーズで
揃える人も多いみたいです。

最新情報をチェックしよう!