芸能人【お取り寄せグルメ】こう見えてグルメ芸人対決





美味しい物を知り尽くした芸能人がとっておきのお取り寄せグルメを持ちよりいかに美味しいかを伝えるプレゼン対決。



2022年8月17日 [浜ちゃんが!]



対決相手

おいでやす小田さん うなぎの有馬煮 山ばな平八茶屋
瀧川 鯉斗さん 新潟バスセンターのカレー
インディアンス きむさん いでぼく 牧場まかないパン



審査員

浜田 雅功さん
久代 萌美さん
佐藤 大樹さん
松井 玲奈さん







うなぎの有馬煮 山ばな平八茶屋

安土桃山時代から440年続く老舗料理旅館のお取り寄せです。

醤油や酒で濃く味付し有馬山椒を加えて煮込んであります。






新潟交通商事 新潟バスセンターのカレー

新潟市 万代バスセンターにある立ち食い蕎麦屋のカレーを再現したものです。

店内のカレーは夕方には売り切れるほどの大人気でお取り寄せをしたところ大ヒットしたレトルトカレーです。

小学校の給食のような味わいが楽しめます。





いでぼく 牧場まかないパン

富士山の麓にある牧場でつくられてる人気のパンです。

飯ごうで60分かけて焼いているので上はフワフワで下はカリカリの食感になっています。

電子レンジで30秒温めると出来立てのような味わいが楽しめます。


みるく舎

酪農家がつくる!『牧場のまかないパン』♪牛乳の甘みがおいしい素朴なパンです。                      …



番外編 めしどろぼ漬 うら田

瀧川 鯉斗さんおすすめの岐阜県の名物のお漬物です。

赤かぶら・大根・野沢菜・きゅうりなど程よい酸味のお漬物です。

瀧川さんはチャーハンに入れてつくったりするそうです。




対決結果

おいでやす小田さん 34Pt
瀧川 鯉斗さん 25Pt
インディアンス きむさん 29Pt

最新情報をチェックしよう!