この夏わざわざ買いたい!福岡の【ご当地アイス】



2022年7月21日 [ぼる部屋]







産み愛す KOYASU FARM

福岡県で数々の賞を受賞しているアイスです。

KOYASU FARMで飼育しているヤギのミルクを使ってつくっているアイスです。

やさしい甘さでアイスの後味の甘さがとてもさっぱりしています。






葛アイスバー 大宰府参道 天山

大宰府参道「天山」が夏に食べられるあんこの商品をつくりたいと開発されたアイスです。

葛でつくられていて溶けにくくモチモチでプルプルな食感が楽しめます。

凍ったままも美味しいですが半解凍にするとよりプルプルな食感が楽しめるのでおすすめです。


太宰府参道天山  鬼瓦最中

もなか専門店 太宰府参道天山の鬼瓦最中 職人がこだわり抜いた逸品最中をお届けします。…




SCREAM ICE CREAM

創業72年の老舗アイスクリーム屋「古蓮」の新ブランドのアイスクリームです。

「古蓮」の伝統を大事にしつつこれまでになかった独創的なアイスのフレーバーを開発したアイスクリームです。

苺×コーラや麦茶×チョコなど超個性派なフレーバーが人気の秘密です。


SCREAM

SCREAM…




CHIKUGO FRUITS POPPIN

フルーツ王国「筑後」でつくられている果汁たっぷりなアイスボールです。

そのまま食べてももちろん美味しいですがドリンク用のカクテルキットになっているので容器にお好みのドリンクを注いでも楽しめます。






最新情報をチェックしよう!