芸能人のとっておき極上激ウマ【お取り寄せグルメ】




2022年7月13日 [浜ちゃんが!]

美味しい物を知り尽くした芸能人がとっておきのお取り寄せグルメを持ちよりいかに美味しいかを伝えるプレゼンバトル。



対決相手

丸山 桂里奈さん クロワッサン餃子
横山 由依さん カルネキットセット
EXILE MAKIDAIさん なんこつ天 3種詰め合わせ


審査員

浜田 雅功さん
谷繫 元信さん
土屋 アンナさん 
浦浜 アリサさん







クロワッサン餃子 たれ屋

2007年にワゴン車販売からスタートし人気が出た餃子です。

北海道のブランド豚「十勝野ポーク」を使用しキャベツは糖度8~10度のものを使用しています。

翌日ニオイが起こりにくい青森産の最高級ニンニクを使用していています。

餃子は50個入っていてタレは醤油タレと大根のおろし酢醤油タレ2種類付いてきます。

皮の食感はクロワッサンのようにパリパリです。





カルネキットセット 志津屋

創業74年の京都に20店舗以上展開するパン屋さんで身体に良いパンつくりがモットーのお取り寄せのパンです。

パンが20個・カルネ専用ハム30枚・試行錯誤を重ねたカルネ専用マーガリン500gがセットで入っています。

パンは軽く焼いて半分にカットしカルネ専用マーガリンを塗りカルネ専用ハムとお好みの具材(スライスオニオン)などを挟んで食べるのがおすすめです。





なんこつ天 3種詰め合わせ 豊島蒲鉾

魚や野菜など全て厳選された素材を使用し伝統製法で1つ1つ手作りしています。

カレー味・ピリ唐辛子味・柚子胡椒味の3種類です。

電子レンジかフライパンで温めるだけで手軽に食べられます。





対決結果

第1位 EXILE MAKIDAIさん 69pt
第2位 横山 由依さん  57pt 
第3位 丸山 桂里奈さん 50pt




優勝したEXILE MAKIDAIさんはチャンピョン大会に出場決定です。

最新情報をチェックしよう!