芸能人だからこそ知る極上の【お取り寄せグルメ】


2022年6月22日 [浜ちゃんが!]




美味しい物を知り尽くした芸能人がとっておきのお取り寄せグルメを持ちよりいかに美味しいかを伝えるプレゼンバトル。




対決相手

谷繫 元信さん 広島流お好み焼き バラエティ3種セット
土屋 アンナさん トロサバ醤油干し
浦浜 アリサさん 冷凍一口餃子




審査員

浜田 雅功さん
EXILE MAKIDAIさん
丸山 桂里奈さん
横山 由依さん






広島流お好み焼き バラエティ3種セット みっちゃん総本店

1950年創業の広島お好み焼きの元祖で開店前から行列ができるほどの人気店のお好み焼きです。

薄い生地にたっぷりの麺が入っているのが特徴です。

イカ天そば入り・そば入り・スペシャルそば入りの3種類が入っています。

電子レンジに入れて8分温めるだけでできあがりです。





トロサバ醤油干し 沼津ひもの専門店 増米

干物の聖地・沼津で創業80年の干物専門店の干物です。

高品質で肉厚で脂ののりが特徴のノルウェー産のサバを特製の醤油ダレにつけてから干してあります。

職人さんが1枚1枚丁寧に捌いているので骨が少なく子どもも食べやすくなっています。


沼津ひもの専門店 増米

沼津の増米は、駿河湾の浜風と、柿田川湧水の自然の恵みから生まれる、四季折々の新鮮な旬の魚のひものを提供しています。一度食…



冷凍一口餃子 餃子専門店 としや

大阪府の四条畷市ある人気店で1日に約2000個も売り上げる大人気な小ぶりの餃子です。

国産黒毛和牛のミンチを使用しているのでコクとうま味が抜群です。

長野県産の白菜・高知県産のショウガ・青森県産のニンニクを使用しています。

こだわりの自家製ダレとラー油が付いてきます。





対決結果

谷繫 元信さん 27Pt
土屋 アンナさん 26Pt 
浦浜 アリサさん 35Pt

最新情報をチェックしよう!