芸能人お気に入りの極ウマ【お取り寄せグルメ】


美味しい物を知り尽くした芸能人がとっておきのお取り寄せグルメを持ちよりいかに美味しいかを伝えるプレゼンバトル。



2022年4月20日 [浜ちゃんが!]




対決相手

鬼越トマホークさん ずっしり贅沢りんご食パン
加藤 諒さん 魚雷つけ
押切 もえさん 3つの味わいぷりん 




審査員

浜田 雅功さん
松尾 諭さん
高橋 みなみさん  
トータルテンボスさん 
佐野 玲於さん GENERATIONS from EXILE TRIBE








ずっしり贅沢りんご食パン リトルプリンセス

ベストお取り寄せ大賞2020(パン部門)で金賞を受賞している大人気のパンです。

食パン1.5斤の中に5~6個分のりんごがたっぷり使われています。

水を一切使わずにりんごの果汁のみを使用しています。

砂糖が使われていないのでりんごの甘みがより感じられる美味しさです。




魚雷つけ麺 魚雷

熊本で有名なつけ麺専門店のお取り寄せです。

麺・スープ・魚粉と唐辛子を合わせた粉がセットになっています。

スープにチャーシューメンマが入っています。

スープは数種類の唐辛子をブレンドした辛味噌入りで豚骨魚介スープです。

ゲンコツ・鶏ガラ・豚足などと煮干し・鯖・鰹を17時間以上炊いたスープです。





3つの味わいぷりん 大江ノ郷自然牧場

北海道産のとうもろこしなど20種類以上をブレンドしたエサで育てているニワトリの卵を「天美卵」を使用してつくられています。

昔ながらの味の「大江ノ郷ぷりん」・トロトロ食感の「ナチュラルぷりん」・有機宇治抹茶を使用した「抹茶ぷりん」の3つの味が味わえます。

鳥取の名産「大山」の麓で自然に近い環境で育てられた牛乳を使用しています。


前回の点数

押切 もえさん 44点
鬼越トマホークさん 39点
加藤 諒さん 27点




対決結果

第1位 鬼越トマホークさん 84点
第2位 押切 もえさん 82点
第3位 加藤 諒さん 54点

最新情報をチェックしよう!