ロフトのコスフェス!話題の注目コスメアイテム



2022年4月12日 [めざましテレビ]




ロフト コスメフェス人気ランキング

第3位 クリーミータッチライナー CANMAKE

1ヶ月で6800個売れたアイライナーです。

人気の秘密は1.5mmしかない超極細なのでとても描きやすいです。

1度乾くと落ちにくいのもポイントです。





第2位 トーンアップ カラープライマー

1ヶ月で9300個も売れた指原 莉乃さんプロデュースの化粧下地です。

PEARL PINKは血色感を出して明るい肌になります。

GLOW LAVENDERは透明感をアップさせるTゾーンやあご先に使えるハイライトです。

STAIN GREENは小鼻まわりの赤身やニキビ痕をカバーしてくれます。

VEIL YELLOWは1番人気で目の下のクマやくすみをカバーしてくれます。





第1位は ノーセバム ミネラルパウダー イニスフリー

1ヶ月で1万1500個売れた大人気アイテムです。

皮脂吸着パウダーとミネラル皮脂コントロールパウダーの2種類のパウダーが余分な皮脂を吸着しテカリをおさえてサラサラの肌にしてくれます。

汗でベタついた前髪に使えばあっという間にサラサラになります。





コスフェス注目アイテム

チーキースタンプ Kaja

日本初上陸の韓国コスメブランドの「Kaja」です。

ハート型のスポンジでスタンプするようにポンポンと押してから肌になじませるチークです。





ハートメルター Kaja

ハート型になっているリップです。

プルーン種子油とアルガニアスピノサ核油の保湿成分配合でくちびるのケアもしてくれます。


最新情報をチェックしよう!