【やすとものどこいこ!?】おすすめメンズメイク『FIVEISM × THREE』バレない【自然なメイク】で若返りたい

2018年 秋に誕生した性別や国籍問わず使えるユニセックスのコスメブランドです。バレない自然なメイクで若返りたいウーイェイ よしたかさんにFIVEISM × THREE 橋本さんが教えてくれました。

2020年10月25日 [やすとものどこいこ!?]
海原やすよともこさん
スマイル 瀬戸 洋祐さん
スマイル ウーイェイ よしたかさん
FIVEISM × THREE 橋本さん







THREE フォー・メン ジェントリング ローション 化粧水

女性に比べて男性の肌は皮脂の分泌量は約3倍なのに水分量は半分くらいと言われています。化粧水をきちんとつけて水分量を整えてあげるよう心がけるようにすると肌がとても良くなります。








THREE フォー・メン ジェントリング エマルジョン

乳液を使うのが苦手な男性の方が多い用ですがこの乳液は使った方がテカりを抑えて肌をふっくら仕上げてくれます。









ネイキッドタッチ モイスチャライザー  化粧下地

簡単に肌の色ムラとか赤みやシミなどを整えて全体に肌を滑らかにして潤いと保湿効果も期待できる肌作りのファーストステップです。

ウォーターベースの下地なのでみずみずしく伸びがとても良いです。ブラシで付けるとセミマットな仕上がりになります。










ネイキッドコンプレクション バー 

FIVEISM × THREE イチオシのバータイプのファンデーションです。普通のファンデーションよりナチュラルで他の人に気付かれないほど健康的で自然な仕上がりの「ステルスメイク」に仕上がります。この「ステルスメイク」が男性から支持を得ています。









コンシール バー

髭が気になる方にもいいですしシミや吹き出物などの気になる部分もカバーできるアイテムです。

付きがしっかりしているのでカバー力はありますが自然な仕上がりになるのがおすすめポイントです。









ゲームフェイス カモキット フェイスパウダー (ケース・ブラシ別売り)

メイクアップの1番 最後に付けると全体的にフラットになるので顔が引き締まった印象になります。









ゲームフェイス カモキット ケースプレストパウダー ケース

縦に開くタブレット式タイプで男性でも持ちやすいデザインです。









最新情報をチェックしよう!