贅沢ご褒美に!高級お取り寄せグルメBest5



2021年12月25日 [サタデープラス]




第5位 ブラックレーベル鮪とろ

日本一入手困難な高級ツナ缶です。

びん長マグロ1尾から1%しか取れない大トロのみが使われています。

漬け油にはスペイン産王室御用達のエキストラバージンオリーブオイルが使われています。

一切の妥協を許さないこだわり抜いたツナ缶です。





第4位 口どけ 思わず舌鼓

カツオ節を使ったふりかけです。

素材のカツオ節は1万本に1本という貴重な本枯節を使用しています。

口の中でとろける食感を出すために鰹節は0.01mmになっています。

天然素材にこだわった秘伝のタレを使いすべての工程が手作業で仕上げられています。





第3位 蟹のみそ汁 アマノフーズアンテナショップ限定商品

本物のカニが贅沢に4本も入った衝撃的なフリーズドライのおみの汁です。





第2位 クレマドール ヨーグルト CREMADOR JAPAN

全国から素材を厳選しヨーグルトの概念を覆すほど濃厚でリッチな味わいに仕上がっています。

1日の製造は30個が限界の超貴重なヨーグルトです。





第1位 牛醤

数的お肉に垂らすだけでリーズナブルなお肉が高級な味わいで楽しむことができます。 

熟成肉を発酵させてつくられた牛肉発酵調味料なのでお肉のうま味を引き出してくれます。

お肉だけでなく卵かけご飯にもピッタリです。


最新情報をチェックしよう!