キメツケメンバーのクリスマスプレゼント大交換会



2021年12月21日 [やすとも・友近のキメツケ!あくまで個人の感想です]



世界のふりかけ 新橋玉木屋

ノンスタ石田さんが選んだプレゼントです。

江戸時代から続く佃煮店が手掛けるふりかけです。





辛ラーメン

YOUさんが選んだプレゼントです。

韓国にハマっているYOUさんの大のお気に入りのラーメンです。





グーテナハト スパークリングタブレット クナイプ

近藤 千尋さんが選んだプレゼントです。

ドイツでシェアNo.1の天然ハーブの香りの炭酸入浴剤です。





フルーツミックスコンポート ふみこ農園

やすよさんが選んだプレゼントです。

和歌山県産 若桃などフルーツがたっぷり入ったジュレです。





お香 hibi ラベンダー

ともこさんが選んだプレゼントです。

自然の香りが人気のマッチ型のお香です。

やすともさんは普段から愛用しているお気に入りのお香です。





MIMARICE CURRY CURRY KOJIYA

友近さんが選んだプレゼントです。

オリジナルのおしゃれなラッピングのお米とカレーです。


KOUJIYA

☆5個セットで250円お得☆2020年9月1日より新発売!!MIMARICEにとても合うKOUJIYAオリジナルカレー …




マルコ ポーロ マリアージュ フレール

JOYさん選んだプレゼントです。

甘い花と果物の香りがまさに逸品のフレンチティーです。


最新情報をチェックしよう!