【Village Vanguard】おもしろ雑貨ヴィレヴァンのおすすめアイテム『広辞苑アイテム』『岩波書店アイテム』『ゆる袴』

思わず一目ぼれしてしまうアイテムの中からおウチ時間を盛り上げるユニーク雑貨をチェック。



2021年1月30日 [王様のブランチ]




広辞苑リブレポーチ

日本語辞書の最高峰「広辞苑」をモチーフにしたポーチです。

広辞苑をスッポリ収納できる大きさで本物そっくりなユニークなアイテム。





広辞苑ミニノート

日本語辞書の最高峰「広辞苑 」をモチーフにしたノートです。

コンパクトで持ち運びにも便利なサイズで裏側には岩波書店のマークがプリントされています。





広辞苑タオルハンカチ

日本語辞書の最高峰「広辞苑」をモチーフにしたタオルハンカチです。

今治産のタオル生地なので肌触りもバツグン。

ちょっとしたプレゼントにもおすすめです。





広辞苑 帆布 トートバッグ

日本語辞書の最高峰「広辞苑」をモチーフにしたトートバッグです。

A4サイズのファイルや雑誌が入るサイズで持ち手は肩掛けができる長さがあり便利です。





岩波文庫 ポケットリブレポーチ

「岩波文庫」の初期の表紙デザインのポーチです。

ポーチとしてはもちろん文庫本などのブックカバーとしても使えて便利。





岩波文庫 ミニノート

「岩波文庫」の初期の表紙デザインのミニノートです。

文庫本と同じ紙・同じ印刷技法・同じ製本・梱包で、まるで文庫本のようなミニノート。








岩波文庫 トートバッグ

岩波文庫の内側の表紙のデザインのトートバッグです。

A4サイズの物も入る大きさなので本や書類を入れるのに便利。




岩波新書 トート

岩波書店ファンなら持っておきたいエコバッグ。

コンビニなどちょっとしたお買い物に便利なサイズです。





ゆる袴

おうちでゆるっと着られるゆる袴です。




一升瓶抱き枕

抱き心地もとても良く写真映えもするアイテムです。


最新情報をチェックしよう!