芸能人だからこそ知っている!とっておき激ウマ【お取り寄せグルメ】

芸能人だからこそ知っているとっておきのお取り寄せグルメを持ちよりプレゼン対決で勝負し優勝者はチャンピオン大会出場権をGETできます。



2021年7月28日 [浜ちゃんが!]




対決相手

パンサー尾形さん ファイヤー味噌タンメン
アンミカさん 洋ナシのタルト  
藤井 夏恋さん 越前蟹味噌バター 



審査員

浜田 雅功さん
高橋 克実さん
松尾 諭さん
髙橋 真麻さん
ゆめっちさん




 


ファイヤー味噌タンメン ファイヤーマウンテン

辛さの中に旨味・甘みが特徴のファイヤー味噌タンメンです。

豚の旨味・野菜の甘み・味噌のコクなど辛さの中に旨味を感じるこだわりのスープです。

スープと豆腐がゴロっと入った旨辛麻婆餡を湯せんで温め茹でるだけで簡単にできあがります。





洋ナシのタルト Taretmessa

関西のファッション業界では定番の差し入れで有名なスイーツです。

おばあちゃんが息子のためにからだに良いスイーツをつくりたいと卵は胃に負担がかかるからとあまり使わず砂糖は黒糖と三温糖・小麦粉は国内産のもを使用してからだにやさしいお菓子がコンセプトでできています。

甘いモノが苦手方も1枚ペロッと食べれるほどの美味しさです。


子供へのおやつ作りからはじまったタルトメッセのタルトは、からだに優しいお母さんの味です。FAX通販可能、店内にはカフェも…



越前蟹味噌バター ビストロ三玄

越前紅ズワイガニのカニ味噌を丸2日煮詰めバターなどと合わせてあります。

パン・クラッカー・パスタ・野菜など何でも合う万能な蟹味噌バターです。

越前地方の1隻の船でしか水揚げされない貴重な蟹からできています。

ひと口食べたら口の中が贅沢感でいっぱいになります。

藤井さんのお気に入りの食べ方は熱々のご飯の上にのせて食べるのが好きだそうです。





対決結果

パンサー尾形さん 47点
アンミカさん 34点  
藤井 夏恋さん 32点


前回戦った1回戦との合計得点

パンサー尾形さん 84点 
アンミカさん 65点  
藤井 夏恋さん 71点



パンサー尾形さんが勝ちチャンピオン大会出場決定です。

最新情報をチェックしよう!