芸能人が送っているおすすめの【お中元】



2021年7月25日 [ワイドナショー]



まつのはこんぶ 花錦戸 

石原 良純さんおすすめのまつのはこんぶはすっぽんの出汁で炊いた昆布を松の葉のように細かく刻んだ一品です。

良純さんが自分が好きなので送っているお気に入りのものです。

ご飯にかけるのはもちろん美味しいです。

ほかにも白身の魚に醤油の代わりにのせて焼いてかぼすをかけて食べたりカブにまつのはこんぶとすだちをかけると絶品だそうです。





サマーデザートスリークスター ホテルショコラ

根本 宗子さんおすすめチョコレートは自分ではたくさん入っているものは買わないので人からもらったらキレイで嬉しいしので特に女性に贈るそうです。




烏骨鶏かすていら・バームクーヘン 烏鶏庵

ウエンツ瑛士さんおすすめの烏骨鶏かすていら・バームクーヘンです

烏骨鶏の卵を使ってつくられていてしっとりとした味わいが楽しめます。





夏のえび物語 桂新堂

ウエンツ瑛士さんおすすめの夏のえび物語です。

国産の車えびを姿かたちを生かして焼き上げています。

えびの風味や香りがよくえびをそのまませんべいにした特徴的なせんべいです。





のどごし一番 本生水羊羹 たねや

かまいたち濱家さんおすすめののどごし一番 本生水羊羹です。

北海道産の小豆の風味をそのままに独自製法で小豆本来のうま味を追及した水羊羹です。

みずみずしくのどごしや舌触りがとてもよく夏にピッタリなお菓子です。


最新情報をチェックしよう!