即完売の大人気な絶品【お取り寄せスイーツ】



2022年8月15日 [めざましテレビ]







ゼリーのイエ

箱を開けるとカラフルなゼリーが入っています。

ゼラチンを多く使用しているのでもっちりとした歯ごたえのあるゼリーになっています。

毎週月曜午後9時にオンラインショップで販売開始で3分で完売になることもある大人気のゼリーです。


100%ゼラチン使用のゼリー専門店 福島から全国へ通販 ゼリーの詰め合わせはおよそ16種類。小さなデコレーション、デコレ…



Mr.CHEESECAKE with Cooler Bag

トンカ豆という甘い香りのスパイスを使っているので特徴的な香りのチーズケーキに仕上がっています。

チーズは濃厚でとろっととろける口どけが楽しめます。

毎週日曜・月曜午前10時に販売開始です。


Mr. CHEESECAKE

世界一じゃなく、あなたの人生最高に。 濃厚なのにスッと溶ける。 おいしい記憶をたどり、シェフだからこその味わいを生み出す…




キャロットケーキ 6個入り Tawanico

シナモンやナツメグなどのスパイスを効かせた生地にオレンジピールやくるみが入っています。

国産有機ニンジンを使っているのでやさしい味に仕上がっています。





Cream Sandies 5個入り BonbonROCKett

バタークリームは空気をたっぷりと含ませエアリーでサブレはサクサクに仕上げてあります。

バタークリームが軽くてほかでは味わえない食感です。


最新情報をチェックしよう!