Snow Manラウールさんが買い物の達人に挑戦

Snow Manラウールさんは1年中サンダルを履いているそうなんですがメンバーの渡辺 翔太さんが「これはヤバい」と教えてくれた❝ウーフォス❞というサンダルが欲しくてリクエスト。

履いたら歩いてしまうほど歩きやすいとおすすめされラウールさんはお散歩が好きなので自分に合っているかなと思っていたそうです。

かなりクッション性が高くこれをつくった方が山道をラクに駆けれるように人間工学に基づいているブランドです。

自然な動きを出しつつ快適に履けます。


2021年7月3日 [王様のブランチ] 




ウーフォス Ooriginal

ラウールさんは納得の履き心地で即決でお買い上げ決定です。





ホカオネオネ ORA RECOVERY SLIDE

履き心地抜群のこのサンダルもお買い上げ決定です。


最新情報をチェックしよう!