使って楽しい最新【カメラ】


2023年12月8日 [めざましテレビ]



INSTAX Pal

広角レンズなので背景までしっかり写すことができる手のひらサイズのチェキです。

自撮り棒がなくても背景まで広々まで写ります。

撮った写真は専用アプリですぐ確認できます。





INSTAX mini Evo Brown

10種類のフィルムエフェクトを組み合わせて撮影することができます。

レンズエフェクトを使えば光漏れやミラーで撮影することができます。

フィルムエフェクトを使えばモノクロやレトロの仕上がりにすることができます。

同じ写真でも組み合わせでまったく違った写真を撮ることができます。

撮った写真はその場ですぐプリントにできます。





Fisheye No.2 Grape Jam Lomography+

魚眼レンズが搭載されているカメラです。

普通に撮った写真でも丸くゆがんだアートのような写真を撮ることができます。


170°の画角の魚眼レンズを搭載したFieheye No.2に新しい色が加わりました!…




デジタルカメラ KC-WP06 ケンコー・トキナー

水中でも撮影できるカメラです。





ロモグラフィー シンプルユースフィルムカメラ ロモクローム メトロポリス

3色のフィルムが付いていてフラッシュの前にスライドさせて撮影すると色によって雰囲気の違った写真が撮ることができます。


最新情報をチェックしよう!