おウチ時間を楽しく快適!プラスα家電が続々登場



2021年6月27日 [シューイチ]  



空気清浄機  FU-PK 50

蚊をおびき寄せて捕まえる驚きの機能付きの空気清浄機です。

蚊が好む黒色やUVライトで小さな空間におびき寄せ近づいてきたところで蚊を吸い込みます。






PowerShot PICK

顔認識機能で表情をキャッチして自動的に撮影してくれるカメラです。

笑顔などを認識しランダムに撮影してくれるので日常の自然な表情を残せるのがポイントです。

静止画だけでなく動画も自動的に撮影してくれます。


Makuake(マクアケ)

【2021年9月1日追記情報】 <お届け予定日変更のお知らせ> ・初回3,000台をご購入のお客様  - Ma…




グラファイト グリル&トースター アラジン

パンを焼くのはもちろんですが焼き魚・ローストビーフ・ビーフシチューなど1台で8役もつくれる高機能トースターです。

発熱まで0.2秒で温まり最高加熱温度は約320度まで上がります。



デジタルしゃもじスケールプラス

ご飯を取る時に分量やカロリーが表示されます。





UV除菌乾燥&研ぎ付き 包丁スタンド

洗ったお箸や包丁を立てるだけでUV除菌から乾燥までしてくれる優れものです。

電動砥石つきなので包丁を動かすだけで簡単に研ぐことができます。





サーキュレーターファン マスク用 mottole

微量のエアが出ていてマスク内部の空気を循環させてくれるアイテムです。


最新情報をチェックしよう!