新田 真剣佑さんも大興奮!多機能インテリア雑貨

新田 真剣佑さんは引っ越しをしておしゃれなインテリア雑貨を集めたいそうです。

そこでインテリア雑貨の売れ筋ベスト5を渋谷LOFTの店長さんが紹介してくれました。


2021年6月12日 [めざましテレビ]




第5位 アコーディオンランプバンブー

木製のオブジェに見えるランプです。

伸ばすだけでなく形を変えられコードレスなので場所を選ばずどこにでも置けます。

付属のストラップを付けると吊るすこともできまさに変幻自在なランプです。





第4位 バルミューダ ザ・スピーカー

中央のガラス管にはLEDライトを搭載してあります。

音楽の抑揚に合わせて光がキラキラ揺らめきおウチに居ながらライブ会場のような臨場感味わえると大人気のランプです。

新田さんは「これ欲しいです」と気に入っていました。





第3位 バキューミ

ボタンを押すだけでラクラクお掃除ができる卓上ハンディークリーナーです。

アタッチメントを変えると毛玉取りになり強力なパワーで頑固な毛玉もキレイに取れます。





第2位 UV除菌 Qi充電クロック Phosh

スマートフォンを充電しながら除菌もできる時計です。

殺菌力が強いと言われる紫外線を3ヶ所から照射しカギやジュエリーなど身近なものも除菌できます。





第1位 ほぼ日のアースボール

専用のアプリと連動することで雲の動き・降水量・気温などリアルタイムで世界の気象がわかります。

ほかにも恐竜の生態を学べたり宇宙から見た夜の地球や地球を凸凹と立体的に見れたりと19種類のコンテンツが楽しめます。


最新情報をチェックしよう!