暑い日も快適に!進化した最新【冷却アイテム】



2021年6月14日 [めざましテレビ]




necOn アピロス

バッテリー内蔵型のネッククーラーです。

冷たさは弱・中・強の3段階で調整できデジタルで温度も表示してくれます。

設定温度が最大45℃にもなるので冬でも使えるのはもちろんですが冷房が強く効いているところでも役立ちます。





首かけクーラー グリーンハウス

わずか2~3秒で冷却プレートが急速に冷える優れものです。





REON POCKET2

小型&軽量で首回りを目立たせないのが特徴です。

専用のインナーの首にあるポケットに入れて使うか専用のネックバンドを装着して使います。

専用アプリを使って温度レベルが調節でき温かくすることもできます。





REON POCKET2 専用インナー 専用ネックバンド






JOURNAL STANDARD LASKA 空調服

風を下から逃さない工夫をしてあり風が服の中 全体に行き渡ってとても涼しいです。







野電 ボディエアコン・クールダイレクト LOGOS

ファンが空気を吸いこみ風が出てくる仕組みになっています。

ウエストポーチのように腰に巻いて持っている服を空調ウェアにできるアイテムです。





野電 ボディエアコン・ツインクール LOGOS

ファンが目立たないスリムタイプなので普通のポーチに見える優れものです。

保冷剤が入れられる専用ポケット付きです。


最新情報をチェックしよう!