ブーム拡大で新作が続々登場!人気店の【マリトッツォ】


2021年5月28日 [めざましテレビ]




マリトッツォ・マンダリン イータリー原宿

イータリー原宿店では1時間で約150個も完売した大人気のマリトッツォです。

本場イタリア産の小麦粉を使ったこだわりの生地に細かくすりおろしたオレンジピールで風味を加えてじっくり焼き上げ、たっぷりの生クリームを挟んでマンダリンオレンジをトッピングしてあります。

甘さと酸味が調和した絶品マリトッツォです。


EATALY

表参道と竹下通りの中間に位置し、明治神宮の森に面したテラス席は一年を通してとても人気のスポットです。広大なガラス面からは…




バラとラズベリーのマリトッツォ ホテルオークラ東京ベイ

バラとラズベリーを使ったマリトッツォです。

バラの風味の生クリームをたっぷりサンドし、中にはラズベリージャムが入っていてよいアクセントになっています。


舞浜にあるホテルオークラ東京ベイのカフェレストラン・テラスの特別フェアです。…



マリトッツォ・ピスタチオ カフェアンドベーカリーGGCo.

ピスタチオがたっぷりのマリトッツォです。

ふんわり生地のブリオッシュにイタリア産ピスタチオでつくった特製クリームをサンドし表面にクラッシュピスタチオがトッピングしてあります。


豆のクオリティや焙煎法にこだわった淹れたてコーヒー、オリジナルボトルジュース等のドリンクのラインナップに加え、メディアで…




期間限定 マリトッツォ6個セット パンとエクスプレスと

食パンで有名な「パンとエスプレッソと」が販売しているマリトッツォは冷凍で届きます。

冷凍で届いても美味しく食べられるように動物性の生クリームと植物性の生クリームの2種類を合わせてあるので解凍しても水っぽくならないように工夫がしてあります。


最新情報をチェックしよう!