名店の技術が生んだ!画期的な新商品が続々登場


2021年5月26日 [ZIP]




V!カステラ 文明堂

運動しながら手軽にエネルギー補給ができる文明堂が発売した驚きのバータイプのカステラです。

特殊な製造法で従来のカステラをギュッと圧縮してあります。

美味しさそのままで体積は半分以下になっています。


スポーツのための補食用カステラ V!CASTELLA|【カステラの文明堂】WEBサイト&オンラインショップ…



美結菓 生バターとあずきのふわシャリサンド

京都の銘菓 生八つ橋「おたべ」を手掛ける和菓子メーカーが生み出したラングドシャです。

しっとりとした生地の中にはシャリシャリ食感のシュガーバターと十勝産のあずきを手作業で仕上げたこしあんが入っています。




紅いもカレー 御菓子御殿

観光客が減って余った紅いもを有効活用しようと半年間かけてつくりあげたカレーです。

紅いもの自然な甘さと香りがカレーに合うと開発されたこだわりの新商品です。

中には紅いもペーストとごろっとした紅いもがたっぷり入っています。


御菓子御殿お取り寄せショップ

沖縄県産の紅いも&紅豚が ゴロ っと入った、まろやか&スパイシーな オリジナルカレー!…



洋風どらやき YODORA 5種類セット 茜丸

創業81年の老舗「茜丸」の見た目もかわいくクリームを挟んだ洋風どらやきです。

味はマンゴー・ラズベリー・ブルベリー・抹茶・あんみつの5種類です。


最新情報をチェックしよう!