家電女優 奈津子さん愛用!本当に買って良かった【ヘビロテ家電】ランキング

家電女優 奈津子さんが試しに試して愛用しているヘビロテの家電を紹介します。



2021年5月8日 [サタデープラス]



第7位 フォーサ

世界販売50万台を突破した人気の真空保存容器です。

食べ物が劣化する原因の酸素をシャットアウトし鮮度と美味しさを長持ちさせてくれます。





第6位 衣類スチーマー NI-FS770 Panasonic

本体の傾きに合わせて給水口が動くので360°どの角度に傾けても安定したスチームを噴射してくれます。

従来のスチーマーよりも瞬間4倍パワフルスチームを搭載していてシワを伸ばすだけでなく衣類に付いた汗やタバコの臭いや生乾きの臭いまでしっかり脱臭してくれます。






第5位 ルルド おやすみグースピー

眠りの研究から生まれたハイテクな抱き枕です。

グースピーのお腹に合わせて呼吸すると入眠に最適な呼吸リズムをガイドしてくれるので心身がリラックスし寝つきの良さが格段にアップします。





第4位 ソニッケアー プロテクトクリーン プラス 紫外線除菌器付

歯科医・歯科衛生士の使用率13年連続No.1です。

1分間に約3万1000回の高速振動と音波水流で手磨きの最大7倍のもの嗜好を除去します。

充電台に紫外線除菌器が搭載されているので約10分でハブラシに付いた菌が99%減少します。





第3位 ツインシェフ

最大で4品同時に調理ができる自動調理鍋です。

使い方は簡単で鍋に食材と調味料を入れてメニューに合わせてスイッチを入れるだけで最適な火加減と調理時間で自動調理するので焦げ付きや吹きこぼれの心配もありません。





第2位 洗顔美容器 濃密泡エステ EH-SC67 Panasonic

心地良いローラーの刺激でリンパの流れを活性化し老廃物を流すドレナージュケアができます。

濃密泡で毛穴の汚れや皮脂を簡単にケアし手洗いよりも20倍メイクを落としてくれます。

肌のキメの中に残りがちなファンデーションの粒子までしっかり洗い上げます。





第1位 Supersonic Ionic ダイソン

ダイソンならではのドーナツ型のデザインがポイントです。

独自のエアマルチプライア―テクノロジーが搭載されていて吸い込む空気を3倍に増幅させてパワフルな風を送り出します。

最大風速は毎秒42mでまさに台風レベルの風で髪の毛をすばやく乾かします。

さらに強い風と同時に数千万のマイナスイオンを発生し静電気や髪の毛の広がりを抑えツヤっとしたまとまりのある髪の毛に仕上げてくれます。





Atmoph Window 2

世界中の絶景からオーシャンビューや夜景まで独自に撮影した美しい4K映像で世界各国1000種類以上の風景をリビングで楽しめる最新の窓型スマートディスプレイです。





最新情報をチェックしよう!