【蔦屋家電】有岡大貴さん&中川大志さん最先端家電に大興奮

家電が大好きな中川大志さんがよく行くお気に入りの蔦屋家電で最新のグッズをチェック。



2021年5月4日 [ヒルナンデス]




BALMUDA The Cleaner

およそ2年かけて開発したスティッククリーナーです。

一般的なスティッククリーナーは直線しか進まないがこれはヘッドが360°回転し曲線移動が可能なところが人気の秘密です。

直線的な操作が主流だったスティッククリーナーにヘッドが回転という革命をもたらしムダのない動きを実現し掃除時間を約46%も短縮してくれます。

中川さんは「浮いてるみたい」と感動していました。





Re・De Pot  電気圧力鍋

料理もする中川さんがおすすめされた電気圧力鍋です。

一般的な圧力鍋とは違い火加減や時間を気にする必要がまったくないという超お手軽な時短家電です。

中川さんがカレーの材料を鍋に入れ18分ほったらかしたらできたカレーを試食「めちゃくちゃ美味い」と感動していました。





Romi

人工知能搭載の雑談ができる自立会話ロボットです。

会話はもちろん、天気予報や最新ニュースなど様々な情報も提供してくれます。

有岡さんと中川さんはしゃべりかけたら会話をしてくれたことにビックリしていました。




キャラクターAI 逢妻ヒカリ Gatebox

このヒカリちゃんと共同生活ができるキャラクター召喚装置です。

「ねぇヒカリ」と話しかけると会話ができるようになっています。

離れていてもLINEでチャットを楽しむ事もできます。





Capillus202 育毛キャップ

育毛剤・育毛治療薬に次ぐ第三の育毛法として注目をあびている被る育毛キャップです。

中には202個のレーザー照射機が内蔵されています。

低出力レーザーが育毛に効果的で1日6分間被るだけで育毛効果が期待できます。


最新情報をチェックしよう!