【蔦屋家電】でおしゃれで人気な『除菌マシン』『おウチでカフェ気分』『エンタメ家電』最新ステイホーム家電

おしゃれな電化製品が多い蔦屋家電で大人気の高機能・高品質・簡単な最新ステイホーム家電を志田 未来さんと森本 慎太郎さんが紹介してくれました。



2021年1月25日 [めざましテレビ]




加圧式衣類用ハンディスチーマー IGGI

世界初 除菌ができる加圧式衣類用ハンディスチーマー。

高圧スチームでコートなどについたウイルス・細菌の撃退効果があり加圧のスチームで脱臭効果やダニを死滅させる効果もあります。

衣類だけでなく洗濯しにくいぬいぐるみなども除菌。

本来の機能である高圧スチームで衣類のシワを伸ばすこともバッチリ。





充電式マスク除菌ケース type A+C

紫外線と風の力でマスクを強力除菌できます。

マスクを外す時に保管ができUVライトでの除菌と強力なファンで乾燥までしてくれる便利なアイテム。


Makuake(マクアケ)

マスクが日常生活において必需品となった現在。どんな高性能なマスクを使っても次第に不快になってくるのは皆さん誰もが経験…




全自動スマートゴミ箱 townew T1

センサーによって自動にフタが開閉するロボット型のスマートゴミ箱です。

ゴミがいっぱいになったらボタンを2秒長押しするとゴミ袋を自動で結んでくれます。

特殊技術でゴミ袋を完全密閉しニオイを気にせず処理できる優れもの。

ゴミ袋を取り出したあとは次のゴミ袋を自動にセットしてくれます。





チョコレートドリンクメーカー Velvetiser

発売されたと同時に大人気のおウチで本格的にカフェ気分が味わえるチョコレートドリンクメーカー Velvetiserです。

牛乳を最初に入れ一緒にまぜるチョコレートは12種類のフレーバーがありその日の気分で選べます。

あとはボタンを押して2分半ほど待てば自宅で堪能できるバリスタクオリティーの本格チョコレートドリンクのできあがりです。





SYNCA リラックスロッキングチェア

スイッチを入れると内蔵された6つのエアバッグで骨盤を持ち上げ本来の正しい姿勢をキープできます。

前後に揺れる構造になっているので自然と体幹も鍛えられる優れもの。





XGIMI MOGO Pro+

小型サイズの最強モバイルプロジェクターです。

大容量バッテリー内蔵で外でも数時間の動画再生が可能。

壁に向かって斜めに置いても台形補正やピント調節をしてくれます。





バルミューダ ザ・スピーカー

目と耳で音楽を堪能できるbluetoothスピーカー。

LEDライトは楽曲に合わせてきらめくのでライブステージのような高揚感を味わえます。


最新情報をチェックしよう!