思わず欲しくなる!ひと押し改良家電


2021年4月27日 [所ジャパン]



教えてもらうと欲しくなる話題の最新家電

TOWNEW 全自動スマートゴミ箱

手をかざすとゴミ箱のフタが自動で開くだけでなくボタンを押すと自動で袋の口を密閉してくれます。

フタを閉じると新しい袋をセットしてくれます。





ミニボトルブレンダー Vitantonio

ミキサーとしてスムージをつくった後、フタを付け替えればミニボトルとして持ち歩ける優れものです。





おりょうりケトル ちょいなべ siroca

お湯を沸かすだけでなく鍋としても調理できる電気ケトルです。

しかも湯切り用の網がついているのでうどんやパスタなどの麺類を茹でる時にも便利です。





家電の密かな改良を知り尽くした家電コンシェルジェが教える思わず欲しくなる家電ベスト3




第3位 冷蔵庫 SJ-AF50H シャープ

お掃除がとにくかくラクな冷蔵庫です。

野菜室が中段に付いていて底に付いたキャップを外すと穴があり、そこから野菜クズなどのゴミを捨てられる仕組みになっています。

そのほかにもドアポケットが簡単に上下に動きます。





第2位 Plaid プレスサンドメーカー recolte

ハンドルロックが5段階に調節でき従来の物では挟めなかった具材で分厚いサンドウィッチもできます。

断面映えのホットサンドが簡単にできます。





第1位 RACTIVE Air コードレス掃除機 シャープ

しゃがまなくてもヘッドを外せて、そのヘッドが垂直に自立するので立ったままつけることができる優れものです。


最新情報をチェックしよう!