話題の【個性派家電】が続々登場


2021年4月18日 [所さん お届けモノです!]



骨伝導集音器 earsopen

耳を挟むように装着し直接脳に音が送られるように感じられます。

鼓膜は会話を聞いていて骨伝導は音楽を聞いているようなかんじです。

通勤・通学の電車やバスのアナウンスを聞き逃すことがなく車の音も聞こえるため歩いている時も安全に音楽が楽しめる優れものです。

音を聞くとき鼓膜を通して音を聞きますが骨伝導イヤホンは音の振動を直接 骨に伝達することによって音を感知します。

一般的なイヤホンは鼓膜に負担をかけ聴力の低下を速めてしまいますが骨伝導イヤホンならその心配がありません。

耳が聞こえなくなってきた方にも問題なく使えます。






docodemo SPEAKER SP-1

どこでもいつでもなんでもスピーカーに変えてしまうスピーカーです。

底の部分の接着面に骨伝導技術が使われていて置いた場所や物がスピーカーになります。

音楽だけでなくテレビとつないで映画の音声なども臨場感たっぷりに味わうことができます。





バスアワ ジャグジメーカー

浴槽にマットを敷いてお湯を溜めるだけでジャグジーになるマットです。

約1分間に1万4000個の泡を放出し気泡が浴槽の隅々まで行きわたっておウチでリッチなジャグジーが楽しめます。





燻製加香

卓上で簡単にできる燻製メーカーです。

香り付けしたい食材を容器に入れ煙で1分ほど燻すだけでおウチ気軽に燻製気分が楽しめます。





abien マジック グリル

とにかく焦げ付きにくホットプレートです。

表面に独自技術のフィルム加工を施しているので美味しそうな焼き目がつく

優れものです。

タレがついたお肉を焼いた後もぬれたフキンで拭くだけでキレイになります。

あまりにもキレイに焼けるのでニューヨークの星付きレストランで副料理長を務める米澤さんが世界一キレイにホットケーキが焼けるプレートだと絶賛されたそうです。


最新情報をチェックしよう!