【めざましテレビ】おウチで快適『ヒーター内蔵』 『ハンズフリーになる』『ねおちピロー』極楽クッション&ピロー



2021年1月19日1 [めざましテレビ]




YOU+MPRE エゾタヌキが化ける リバーシブルクッション

もちもち食感でリバーシブルで使えるクッションです。


フェリシモ

クッション・インテリアファブリックを紹介しています。詳細検索TOPなら詳細検索TOP。詳細検索TOP…




ねおちピロー

極小ビーズがからだにフィットしてお部屋でゴロゴロしているときなどに便利なクッションです。

うつ伏せ状態がラクになるように三角の傾斜がついています。

寝転がりながらスマホやゲームをするのにピッタリです。

ねおちピローというだけあってクッションの真ん中に穴が開いているのでそのまま寝落ちもラクラク。





SPICE OF LIFE モバイルピロー

中に芯が入っていて自由に曲げられるので首に巻いて先端を自分の方に向けてホルダーにスマホをセットすればハンズフリーでスマホが使えるネックピローです。

お茶を飲みながら動画を見たり寝っ転がったままスマホを操作したり動画を見ながらストレッチもできます。





高さ調整できるヒーター内蔵 あったかマク楽クッション

真ん中にヒーターがついているのでスイッチを入れれば腰がポカポカに。

枕にすれば首元を温めて快眠をサポートしてくれます。


最新情報をチェックしよう!