芸能人のネットでりピ買い&おすすめアイテム


2021年4月6日 [やすとも・友近のキメツケ!あくまで個人の感想です]

海原やすよともこさん
友近さん
河井 ゆずるさん アインシュタイン
織田 信成さん
須田 亜香里さん




あつみのかりん糖

須田亜香里さんがりピ買いの秋田のかりん糖です。

かりん糖とえば甘いイメージですが醤油の風味がして甘じょぱいが絶妙の美味しさが楽しめます。

食感も普通のかりん糖よりおせんべいに近い感じです。

スタジオのみなさんは「美味しいと」大絶賛でした。






マグネットキッチンペーパー&ラップホルダータワー

ゆずるさんおすすめの山崎実業さんの収納グッズでキッチンペーパーやラップなどを収納でき後ろがマグネットになっているので冷蔵庫に貼れる便利なアイテムです。





ハンドル付きスリムワゴンタワー

ゆずるさんおすすめの冷蔵庫と壁の隙間にピッタリの収納ラックです。




DRAW A LINE Tension Rod C

ゆずるさんがハマっているおしゃれ突っ張り棒で玄関に使っているそうです。





DRAW A LINE Tray

ゆずるさんおすすめでDRAW A LINE Tension Rod Cにこの受け皿をつけて観葉植物を飾っているそうです。





超息楽3Dマスク

小田さんおすすめのマスクです。

鼻とマスクの間があいているので運動しながらマスクをつけるので息を吸ってもパカパカしないので使いやすいそうです。





HYPERVOLT GO

小田さんがぜひおすすめしたいアイテムです。

コンパクトで持ち運びもでき、小さいけどもパワーがすごくあります。

アタッチメントも変えられます。

アイスショーとか出ていて疲れたりした時に自分でマッサージできるのと角度が90度でなく少し傾斜になっているので肩とかにフィットしやすく持ちやすいそうです。


最新情報をチェックしよう!