初代バチェラー久保裕丈さん【ヘビロテアイテム】ランキング 

恋愛リアリティ番組「バチェラー・ジャパン」の初代バチェラーの久保裕丈さんは東京大学大学院出身で卒業後は外資系コンサルタント会社に入社しその後ファッション通販サイトを運営するも3年後に売却し現在は家具のサブスク会社の代表取締役を務め大成功を収める起業家です。

そんなイケメン成功者の独身生活のヘビロテアイテムを紹介します。


2021年5月15日 [サタデープラス]



第7位 苦丁茶 中国茶専門店 リムテー

苦味の強いデトックス効果が期待できる健康茶です

健康のために毎朝はもちろん日中にも飲んでいるそうです。





第6位 popln Aladdin 2

照明一体型プロジェクターです。

プロジェクターに専用の単焦点レンズを搭載しフルHDの高画質で映像を楽しめます。

久保さんはキックボクシングのレクチャー動画を見ながらシャドーボクシングをするそうです。





第5位 LOVE PAKU

ひと口でエスニックの気分にさせてくれるソースです。

野菜スティックにつけたり唐揚げや餃子のタレとして様々な物に使える調味料です。

久保さんはサッポロ一番 塩らーめんにLOVE PAKUを入れて食べるのがおすすめだそうです。

料理をあまりしないのでたまにつくる時に調味料を買い過ぎてしまうそうです。





第4位 電動昇降デスク

天板の高さを71cm~最大117cmまで無段階で調整可能です。

ボタン1つで簡単に調整できます。

久保さんは会議の時は立っている方が議論に集中できるそうなので立ってするです。





第3位 DRAW A LINE

おしゃれ突っ張り棒です。

釘やネジを使わずに収納スペースを増やしちょっとした場所の有効活用を助けてくれ場所を選ばず活用できます。





第2位 エクストラバージン・オイル ブルゾーネ

イタリア南トスカーナのワイナリーが製造しているオリーブオイルでヨーロッパのオーガニック基準認定をクリアした希少価値のあるオリーブオイルです。

久保さんは銀座にあるイタリアン「ジョバンニ」さんというお店のシェフの人に教えてもらいそこからリピートしているそうです。





第1位 Nebula Capsule II

動画配信サービスも利用できて音楽配信やゲームアプリも多数ラインナップしています。

ワイヤレスコントローラーを繋げばゲーム機としても使えます。

久保さんは天井に映して寝転がりながら見ているそうです。


最新情報をチェックしよう!