【やすとものどこいこ!?】『成城石井』お気に入りの美味しいものがいっぱい


2021年3月28日 [やすとものどこいこ!?]
海原やすよともこさん
ダイアン津田さん
とろサーモン久保田さん







desica 24ヶ月熟成パルミジャーノ・レジャーノのビーフハヤシ

やすともさんはCOWCOWの多田さんに教えてもらってからの大のお気に入りですすめられて津田さんがお買い上げです。





リンツリンドールホワイトシングルズ

ともこさんがごま油を捜索中にこのチョコを発見して足がストップしてしまったほど美味しいチョコレート。

「ちょっとお高めだけどホンマに美味しい」と絶賛していました。






九鬼 ヤマシチ 純正胡麻油

やすよさんお気に入りのごま油をお買い上げ。





手巻納豆

やすともさんもお気に入りで津田さんも大好きな手巻納豆です。

津田さんは「めちゃめちゃうまい」と大絶賛。





落花生つくね

やすともさんお気に入りで「食べれると止まらなくなるほど美味しい」「塩気と甘さがあって本当に美味しい」と大絶賛。





きらら 十勝カマンベールチーズあられ

やすともさんと津田さんがお気に入りで「めちゃくちゃうまい」「開けた瞬間クサいけどそんなの通りこすくらい美味しい」と大絶賛。





アーティザン ツーバイツーバニラ

ともこさんが「このクッキーめっちゃ美味しかった」とハマっていたそうです。




エシレバター

津田さんに「これは違いますか」と聞かれ「ぜんぜん美味しいくて濃厚」と絶賛しやすよさんがお買い上げ。





meeha

直輸入ワイン・チーズ・惣菜生鮮食品・輸入菓子など国内外から選りすぐられた食品が揃う「SUPERMARKET成城石井」CO…

最新情報をチェックしよう!