【やすとものどこいこ!?】成城石井のおすすめ商品で【ちょっとしたパーティー】

直輸入ワイン・チーズ・惣菜生鮮食品・輸入菓子など国内外から選りすぐられた食品が揃う「SUPERMARKET成城石井」COWCOWの多田さんが成城石井さんの商品にハマっているということで成城石井 京阪モール京橋店 店長の山川さんがおすすめの商品を紹介してくれました。


  • 2020年10月18日 [やすとものどこいこ!?]
  • 海原やすよともこさん
  • COWCOWさん





チョレギドレッシング

コチュジャンの旨味と唐辛子の辛味がアクセントとなり非常に旨味のしっかりとした味になっています。

サラダ以外にも魚介・海藻・豆腐・餃子のタレとしてもおすすめ。やすよさんはこのドレッシングが大好きだそうです。







スモークサーモンスライス

良質なサーモンをじっくりと調味し熟成して丁寧にスモークしてます。

年間約75万パック売れる超ヒットアイテムです。

肉厚なのでスモークの香りと脂の甘みが十分に楽しめます。

日常使いにはもちろん、ちょっとしたパーティーにもピッタリです。






自家製プレミアムチーズケーキ

常温でも持ち運び出来ることから自宅用だけではなく手土産としても便利です

誕生から10年以上 年間120万本以上売り上げる超ロングセラー商品です。

大量のアーモンドを生地に混ぜ香ばしさとバツグンの食感がたまらない美味しさです。

1本1本手作業で生地を絞って製造されています。









24ヶ月熟成パルミジャーノ ジャーノのビーフハヤシ

イタリアの24ヶ月熟成パリミジャーノ・レジャーノやフランス・ボルドー産の赤ワインを加え味わい深いハヤシソースになっています。

やすともさんとCOWCOWさんで試食した反応は「レトルト?」「ホテルに出てきそうなかんじ」「上品なハヤシライスみたい」と、とても大好評でした。









トレイルミックス食物繊維

登山やアウトドアシーンで手軽に栄養補給できるナッツやドライフルーツなどをミックスしたものです。

美容や健康を意識する人に間食や朝食代わりとしても愛用されています。





meeha

2021年3月28日 [やすとものどこいこ!?]海原やすよともこさんダイアン津田さんとろサーモン久保田さん 目次 1 d…








プロシュートクルードスライス10ヶ月熟成

じっくり10ヶ月の間、熟成して旨味を凝縮してます。イタリア・シチリア産の海塩で2度の塩漬けを行うことで豚肉の甘みを最大限に引き出しています。

こだわりの絶妙な0.7mmスライスにしていてとろける食感と肉の旨味が感じられます。









ドゥルシット イタリアンビスケットアソート

イタリアから直輸入したビスケットで日本国内で詰め合わせをしてバニラ・キャラメルのシンプルで素朴なフレーバーがコーヒーや紅茶を引き立たせます。







ベレイ アチュトバルサミコ 有機バルサミコクリーム

バルサミコは酸味が特徴的な印象がありますがこれはクリームにすることで旨味が凝縮され、まろやかな酸味と甘みのバランスがとても良いバルサミコです。

定番のローストビーフやサラダとも相性抜群です。





COWCOWの多田さんは成城石井が大好きでよく買い物に行っているのに次々に新商品が登場していて楽しそうでした。




最新情報をチェックしよう!