パックや顔&髪のケアも片手で❝ながら❞ながら美容!人気の【美容グッズ】


2021年3月9日 [めざましテレビ]


グリーンテイーイード アイ&フェイスボール

スティックタイプで開けるとローラーが付いていて目元・口元専用の美容液が入っています。

チャ葉のエキスが配合された部分用の美容液を片手でカンタンに目元や口元に塗ってマッサージできます。





スティックマスク

片手で塗って洗い流すだけのスティックタイプのフェイスマスクです。

手に取って塗るクリームタイプと違い簡単に塗れてしかも保湿だけではなくスクラブ入りなので毛穴の角栓ケアもできます。

5分~10分たってから洗い流せばスベスベ肌に。





キス シュガー スクラブ

ベストコスメアワードなどを受賞したリップスクラブです。

シュガースクラブと3種類のフルーツオイル配合されていて角質ケアと保湿ケアが同時にできる優れものです。

マスク着用時の荒れもケアしてくれます。





パーフェクトワン SPフェイシャルリフト hot ITstick

肌に触れると水分に反応して自動的にスイッチが入る小型美顔器です。

温熱やイオン電流などで美容液の浸透率や保湿力がアップします。




SALONIA スクエアイオンブラシ

長さの異なるピンが髪の毛の絡まりをほぐしてさらにスイッチを入れれば音波振動でブラシングの摩擦を抑えてくれます。

しかもマイナスイオンでツヤツヤの髪の毛に。


最新情報をチェックしよう!