【花粉撃退アイテム】最新家電や塗るだけ着るだけで花粉を撃退するグッズが続々登場

ついにきてしまった花粉の季節!今年は九州から関東にかけて去年よりも花粉が増加。今まで症状がなかった人も要注意。

そこで

花粉対策機能をプラスした最新家電や塗るだけ着るだけで花粉を撃退するアイテムを紹介します。



2021年3月2日 [ZIP]




KL-P02

横から入った空気をキレイにして顔の回りにやさしく放出する首からかけられる空気清浄機です。

空気中のウイルスや花粉を分解する光触媒フィルターに花粉専用のフィルターもプラスして2段階で花粉をガードしてくれます。






ブリーズマスク

4層構造で花粉を95%カットする高機能マスク。

電動ファンがついていて中の空気をファンで換気するので息苦しさやムレを抑えながら花粉をガードできます。





花粉バリアステッィク

マスクの外側に約5cm塗るだけでマスクの回りの花粉の働きを弱めてくれるクリーム。

トドマツの香り成分がスギ花粉をコーティングして花粉症を引き起こす力弱めることができます。





ビオレUVバリア・ミー

UVカットの高精細パウダーが肌のキメより細かい凹凸を形成して花粉が肌に付きづらくなります。

紫外線だけでなく花粉も防ぐ一石二鳥アイテム






ベルト付き大人顔トレンチコート

生地に特殊なコーティングがされていて花粉がついにくく落としやすくなっているので家の中に持ち込む花粉が減らせます。

ベルーナ

ファッション通販のベルーナがお届けするショッピングサイト。ネット限定商品まで豊富な商品ラインナップのファッション通販ベル…




モンタン

重さ55gの軽量コードレス掃除機で小さいのに吸引力は超強力です。

ステンレスのフィルターと花粉などの微粒子をほぼ100%キャッチする高機能フィルターの二重構造になっているので花粉を吸い込みキレイな空気を排出。






衣類スチーマー 

高音スチームで花粉の働きを弱めさらにスチームの勢いで吹き飛ばしてくれます。

ハンガーにかけたままシワやニオイも取れる便利アイテム。


最新情報をチェックしよう!