【めざましテレビ】からだポカポカ売れ筋&かわいい入浴剤『眠りのハーブが入った入浴剤』『かわいいミルクボトル』『まるでアイスキャンディー』

寒波の影響やおウチで過ごす時間が長くなった影響もありからだの芯から温まる入浴剤やリラックスできる入浴剤が人気です。

そこで機能性やかわいい見た目で人気の入浴剤を紹介します。

2021年2月11日 [めざましテレビ]




名湯三昧 腰痛肩こり

温泉ソムリエ監修の入浴剤です。

真っ白な入浴剤がお湯に入れると緑色に変化し入るだけで血行を促進し腰痛・肩こりの改善になります。


MEMO

名湯三昧 腰痛肩こり    

https://loft.omni7.jp/detail/4959074722539




バスソルト グーテナハト ホップ&バレリアン

およそ7600個も販売されたバスソルトは眠りのハーブといわれるホップとバレリアンが入っているので見た目も香りもリラックス効果バツグンです。




BARTH 入浴剤

およそ1万9500個販売されたBARTH 入浴剤です。

人気の秘密は重炭酸イオンが入っているので体温の上昇や疲労回復にも効果的です。





木曽の檜でつくったアロマ材

薄く削った檜がそのまま入っているので檜をまるごと楽しめる入浴剤です。

檜から抽出した天然精油を染み込ませているので油分が溶けだしやさしい檜の香りでリラックスできます。

再利用もできるので防虫剤や芳香剤としても使えます。





ラブロケット

LUSH新作ののバスボムは大きいハートの中に小さいハートが入っていてまず小さいハート形のバスボムから入れその後大きい形のハートを入れればカラフルな色が楽しめます。

しかもベルガモットオイルでお肌もツルツルに。


MEMO

ラブロケット    

https://jn.lush.com/products/bath-bombs/love-locket





バスアイスクリリーミー

見た目がかわいいアイスキャンディーそっくりの入浴剤はそのままお湯に入れればミルキーピンクのお風呂になります。

アイスキャンディーの棒にはお楽しみのメッセージ付き。





ミルクバブルバス

牛乳瓶をイメージしたかわいいミルクボトルの中にはどろっとした液体の入浴剤が入っています。

お湯に入れてからシャワーをあてるとモコモコの泡風呂になりバスタイムが一気にラグジュアリーに早変わり。



最新情報をチェックしよう!