【花粉対策グッズ】『シールを貼るだけ』『ホコリとりフィルター』『静電気の力でホコリをキャッチ』

本格的な花粉シーズンにいよいよ突入ですね。そこで便利な花粉対策グッズをチェック。



2021年2月9日 [めざましテレビ]




花粉バリアシール

トドマツの香りで花粉をバリアするというシールです。

顔に近い襟などに貼るだけで対策できます。

トドマツの香り成分がスギ花粉のアレル物質を減らしてくれるのでおウチの中やマスクをつけたがらないお子さんなどにも便利です。





Petitnina nose pad

ノーズパッドの中には潰すと香りが広がるフレグランスカプセルが入っています。

鼻まわりの清涼感をおよそ半日保ってくれます。


Makuake(マクアケ)

プロジェクトについて 1,191名様のご支援をいただいたマスク用フレグランスカプセル『Petitnina』…




アレルブロック PM2.5対応ホコリとりフィルター

部屋の通気口に貼るだけで室内を快適にしてくれるアイテム。

厚手ですが通気性は良好で花粉などアレル物質をキャッチした後もその働きを抑制してくれます。

通気口のサイズに合わせてカットもしやすくなっています。





お掃除 PLUS X フレッシュグリーンの香り

モップなどに吹きかけるだけで静電気の力でホコリや花粉の吸着力を2倍にしてくれる優れもの。

普段のお掃除の時にサッと吹きかけるだけで簡単に花粉対策ができるのでとても便利です。


最新情報をチェックしよう!