【王様のブランチ】家電の達人ヒデさんおすすめ【空気清浄機】『フィルター10年間 交換不要』『1台3役で1年中使用』『コンパクトサイズ』

空気清浄機が壊れてしまい新しいモノを探している菜々緒さんにおすすめの空気清浄機を家電の達人のヒデさんがプレゼン。


2021年1月30日 [王様のブランチ]




ダイキン MCK70W

洗練されたシンプルデザインで壁際に置いても邪魔にならないのがポイント。

撥水・撥油効果の高いフィルターで汚れが広がりにくいのでフィルターは10年間 交換不要。

汚れやニオイを素早く見つけて反応し3方向からのパワフル吸引で吸い込んで捕まえて分解します。

とにかく静かなので寝室でもリビングでも音が気にならない優れもの。





Dyson Pure Hot+Cool 空気清浄ファンヒーター

1台3役で1年中使用でき季節によって入れ替える必要がありません。

空気清浄ファンヒーター・空気清浄ファン・空気清浄機とオールシーズン使えます。

360度から部屋の空気を吸ってウイルスやカビを吸い込んでキレイにするので見た目もおしゃれなので部屋の中央に置くのがベスト。

PM2.5・花粉・カビ・ウイルスなどを検知します。





Panasonic空気清浄機 F-PXT55

A4サイズの面積にすっぽり収まるくらいなコンパクトサイズ。

コンパクトサイズでも適用面積は25畳もあります。

高精度なセンサーが部屋に充満する様々な生活臭を除去してくれます。





菜々緒さんは自分の部屋のインテリアにも合うしダイソンにも憧れもあったのでDyson Pure Hot+Cool 空気清浄ファンヒーターを選びました。

最新情報をチェックしよう!