【王様のブランチ】『最新美容家電』『快眠まくら』『最新ドライヤー』指原 莉乃さんが買い物の達人に挑戦


2021年1月16日 [王様のブランチ]


ダイソン エアラップ

濡れた髪の毛を少し束で取ってエアラップを近づけると風で自動的に髪の毛が巻き付きカンタンにスタイリングができます。

ワンタッチで温風から冷風に切り替えられるので巻いた部分がしっかりつきます。

濡れた髪の毛を乾かしながらスタイリングしてくれるのでヘアケア時間を短縮でき忙しい朝にも最適です。

過度な熱に頼らずスタイリングできるので熱ダメージを防ぎます。

アタッチメントを代えればドライ・ストレートブロー・エアリーカールまで1台3役で様々なニーズに対応します。





LEDスチーム美顔器 フォトスチーマー

肌 本来の力を引き出すフォトスチーマーです。

赤色のLEDは潤いと弾力を与えてくれます。細胞が活性化されてコラーゲンなどの生成を促進し肌に弾力やハリを与えてしわやたるみを防止します。

青色のLEDは肌のキメを整えます。ニキビ肌の人にもおすすめで肌の引き締め効果もあり肌のキメを整えます。

肌の角質層を柔軟にする約40℃のダブル温スチームに美容成分を隅々まで行きわたらせる化粧水ミスト、4色のLEDを使ったスキンケアなど自宅に居ながらエステのような美肌ケアを叶えてくれます。





GゼロまくらNeo

まるで無重力な新感覚な枕です。

体圧が分散されるので寝返りが打ちやすく低反発と高反発の長所をもっています。





東京西川 エアー4Dピロー

硬さの異なるウレタンを格子状に編み込み頭圧分散性と通気性を兼ね備えています。

中にはゲルが入っていて寝ている間の枕内部の温度が上昇するのを抑えムレ感を軽減。


Official site

東京西川 エアー4Dピロー    

https://shop.nishikawa1566.com/shop/




最新情報をチェックしよう!