【王様のブランチ】『低速ジューサー』『美容アイテム』『ビデオブロガー向けカメラ』見取り図が買い物の達人に挑戦


2021年1月9日 [王様のブランチ]




Vaitamix E30

おウチ時間を充実させるジューサーをリリーさんがリクエスト。

野菜や果物の栄養を丸ごと摂れ8つの機能がついている万能ミキサーです。

温める機能もついているのでスープもできます。

機能を組み合わせることにより栄養価の高いヘルシーなレシピが無限に広がる最強ミキサーです。




低速ジューサー MJ-L600

人気の低速ジューサーです。

食材を圧縮しながらすり潰すことで栄養を豊富に残せて栄養素たっぷりのジュースができます。





メディリフト

リリーさんはメンズエステに興味がありこちらをおすすめされました。

自宅で美を鍛えられる美顔器のメディリフト

顔の表情筋をEMSで刺激して口角が上がった幸せ顔に近づけます。





GW-PRO RED フェイスゲートローラー02

移動が多いので多機能で1つにコンパクトにまとまるカバンを盛山さんはリクエスト。

多機能な収納を備えた高性能なカメラバッグ。

中は細かく区切りがありますがこの区切りを外して広く使う事もできます。

キャリーもついているのでリュックだけでなくカートとしても使えます。





スチーム吸入器 EW-KA65-W

盛山さんリクエストの喉ケアグッズ。

約43℃のあったかスチームで、のど・鼻をたっぷり潤してくれます。

お好みに合わせて温度・スチーム量を調整できます。





BALMUDA The Cleaner

リリーさんリクエストの最新掃除機。

驚くほど軽いかけ心地で無駄がなく効率よい掃除が可能です。

使っていないときも美しくおしゃれなデザインです。




VLOGCAM ZV1

見取り図のお2人がYou Tuberさん達が使っているこのカメラも見つけて気になったアイテム。

ビデオブロガー向けに発売されたVLOGCAM ZV1です。

便利なワンプッシュ機能で録画が始まるだけでなく背景ぼけの切り替えもボタン1つで可能。

顔へのフォーカスはもちろん、瞳へのフォーカスもバッチリで顔の明るさをしっかりキープしてくれる優れものです。






見取り図のお2人は自分たちのリクエストアイテムではなく偶然に見つけたVLOGCAM ZV1を気に入りこちらを選んでました。

見取り図さんは「王様のブランチオンエア後にはYou Tubeの画質がエグイ変わり方していると思います」とカメラをゲットして喜んでいした。

最新情報をチェックしよう!