【サタデープラス】無印良品『アクリル仕切りスタンド』『牛すじとこんにゃくのぼっかけ』『チェダー&ブラックペッパー』 ヘビロテランキング

無印良品マニアの整理収納アドバイザーの梶ヶ谷 陽子さんが本当に買って良かった無印良品のヘビロテアイテム ベスト5を紹介します。

2021年1月9日 [サタデープラス]





第5位 キャスターもつけられるフタ

ファイルボックスのフタとして使ったりキャスターをつければ移動式ワゴンに変身します。

アドバイザーの梶ヶ谷さんはトイレの掃除道具置きに使っていました。


収納ケース用 キャスター




第4位 ファイルボックス用・ペンポケット

ファイルボックスなどに取り付けられてとても便利です。

アドバイザーの梶ヶ谷さんは扉裏のデッドスペースに付けて有効活用していました。





第3位 ごはんにかける 牛すじとこんにゃくのぼっかけ

神戸の郷土料理をお手本に作られているので手軽に本格的な味が楽しめる一品です。





第2位 チーズクリスプ チェダー&ブラックペッパー

香り高いチェダーチーズをした生地を何層にも重ねブラックペッパーを練り込みサクサクに焼いた一品です。

トースターで焼くとチーズの香りがより引き立ちさらに美味しくなります。


Official site

チェダー&ブラックペッパー    

https://www.muji.com/jp/ja/store/cmdty/detail/4550182619874




第1位 アクリル仕切りスタンド

アドバイザーの梶ヶ谷さんが使い方は無限大と大絶賛するアクリル仕切りスタンドです。

本来は本や雑誌を整理するものですがアドバイザーの梶ヶ谷さんは逆さにして食器棚で使っています。

食器類を入れるだけで勝手に整って上の段も収納として使えてとても便利です。

クリア素材で見た目もスッキリ見えます。


最新情報をチェックしよう!