【やすとものどこいこ!?】『マッサージグッズ』『おしゃれファッション』ダイアンさんとお買い物 Part2

2020年12月13日 [やすとものどこいこ!?]
海原やすよともこさん
ダイアンさん







HOKA ONE ONE CLIFTON EDGE

かかと部分の面積を広げる事でスムーズな体重移行を可能にしました。





AbuGarcia FISHING BALMACAAN COAT

速乾性のあるポリエステル100%のオリジナルコーデュロイを使ったコートです。釣りメーカーの物なので大型のマルチポケットや隠れた位置にもポケットを施してあります。





CESSE ローファースリッポン

快適な履き心地を実現するため足との馴染みを重視してあります。カジュルコーデ・きれいめコーデどちらとも相性抜群です。





カシミア混 ハンティングジャケット

軽い着心地ですが保温性にも優れていてカジュアルにもフォーマルにも対応できる素材感です。

ユースケさんがカシミア混 ハンティングジャケットカシミア混 ワイドイージーパンツをセットアップで試着してみるとやすともさんは「めっちゃかわいい」と大絶賛。ユースケさんは気に入りセットアップでお買い上げ。





カシミア混 ワイドイージーパンツ


ウエストはゴムで少しテーパードをきかせたシルエットのワイドイージーパンツです。

カシミア混 ハンティングジャケットとセットアップにもできます。





リサイクル カシミア混 キャップ

浅被りのパネルキャップでコーディネートのアクセントにおすすめです。





THE NORTH FACE EXP-Parcel Coach Jacket

薄手の軽量な素材で高いストレッチ性があるジャケットです。





THE NORTH FACE EXP-Parcel NoCollar Jacket

やや長めの丈のシンプルなノーカラージャケットです。薄手の素材でストレッチ性に優れ撥水性があるので急な雨にも対応できます。デザイン性と機能性が高く様々なスタイリングに合わせやすいです。




ツボヘッド

頭のツボを手もみ感覚でしっかりと刺激してくれます。





ストレッチロール

パワフル振動でどこでもマッサージができ高速振動で筋肉を芯からほぐします。





カウブランド 赤箱ビューティクリーム

赤箱の花の香りでベタつかずしっとりなので顔にもからだにも使えるクリームです。





MYTREX REBIVE

振動レベルは5段階あり1分間に最大およそ3300回 振動し筋肉の奥までほぐしてくれます。5種のアタッチメントが付いていてこれを使用することで全身ケアができ足首や足の裏などピンポイントで刺激することが可能です。


最新情報をチェックしよう!