【BeauTV~VOCE】『ルーティンで使うコスメ』『おウチスキンケア』お気に入りコスメ

宇垣 美里さんと河北 麻友子さんがお気に入りコスメを持ち寄って美容のルーティーン・仕事とプライベートメイクの使い分けなど2020年を振り返りながらビューティ女子会を開催。

2020年12月11日 [BeauTV~VOCE]




クレ・ド・ポー ボーテ

宇垣さんのルーティンアイテム

洗顔後すぐに使うアイテムでこれをつけた後に化粧水つけると浸透感が格段に違います。





イヴ・サンローラン ピュアショット ナイトセラム

宇垣さんルーティンアイテム

寝る前に使うと朝 肌にハリがある感じがします。香りはボタニカルな感じで癒されます。




スチーマーナノケア EH-SA0B Panasonic

河北さんのお気に入りアイテム

スチーマーを浴びながらシートマスクをするとグングン入って肌が化粧水を飲んでいる感じがします。

スチーマーナノケアに化粧水を入れるとミストとして噴霧できます。



SUQQU トーン タッチ アイズ 16

宇垣さんお気に入りアイテム

シナモンぽくイエロー系のアイシャドウでこれを使っていればおしゃれになる感じがしてとてもお気に入り。おしゃれな色なのに使いやすいです。




Amplitude ロングラスティング リキッドアイライナー

宇垣さんお気に入りアイテム

モスグリーンがお気に入りで目に引くと意外と馴染んで光が当たったときにみどりだとわかる感じが良いです。

ボルドーはおしゃれにならないわけがないくらいかわいくて色が絶妙でおしゃれ。

ディープパープルもボルドーメイクのときに締め色で使うとおしゃれです。

ネイビーはクールな感じに仕上がります。





オフィシーヌ・ユニヴェルセル・ビュリー レ・ヴィルジナル

宇垣さんお気に入りアイテム

ローズの香りのボディーミルクは塗るだけで気分が上がります。これを使うと明日がんばろうって気持ちになれるアイテム。




ランコム ジェニフィック アドバンスト アイセラム ライトパール アイ アンド ラッシュ

宇垣さんお気に入りアイテム

目元美容液で疲れたときや むくまないようにこれを使ってマッサージをすると目元がスッキリします。





ランコム シィル ブースター ラッシュ セラム

宇垣さんお気に入りアイテム

とても塗りやすくアイメイクに力を入れすぎてまつ毛に負担をかけているところがあるので美容液をちゃんと塗るようにしているそうです。



ドルチェ&ガッバーナ ビューティ ソーラーグロウ ユニバーサル イルミネーティングドロップス

下地やファンデーションに混ぜるとツヤが出るアイテム。日焼け止めと一緒に混ぜたりすると余計に内側から潤ってます感が演出しやすいです。

ファンデーションの上から追いハイライトとしてポイントでのせてもありです。





シャネル レ キャトル オンブル 362

河北さんお気に入りアイテム

メイクからファッションまでトータルコーデをするのがすきなのでファッションにも合うのでお気に入りアイテムです。


最新情報をチェックしよう!