【めざましテレビ】小さいからどこでも使える『充電式加湿器』『電気不使用』『スティックタイプ』最新コンパクト加湿器




20202年12月10日 [めざましテレビ]



加湿器バーニング ゴジラ

首の部分を取り外して中に水を入れて背中を押すと雄たけびと共にミストを噴射します。ゴジラのフォルムが加湿器に見えなくて遊び心溢れるある加湿器です。





ミニ USB加湿器 コーヒーピンク

持ち運びに便利なコーヒーカップのようなデザインの加湿器です。見た目がとてもかわいく置いているだけでホッとするようなアイテムです。






充電式加湿器 フラワー ピンク

デスクが華やかになるように花柄がプリントされた加湿器は充電式なので持ち運びできて外出先でも使えます。スリムなので場所もとらなくてとても便利。




PEANUTS スヌーピー 素焼き加湿器

電気を使わない加湿器だからどこでも使え音も静かです。スヌーピーの後ろに穴があいていてそこから水をいれるだけで陶器の気化を利用して加湿します。





ちょこっとミスト

スティックタイプで大きさは手のひらサイズの加湿器なのでポーチなどに入れて持ち運びができます。水の代わりに化粧水を入れるとミストになるので肌の乾燥対策にも役立ちます。





スマート加湿器 +Style

専用のアプリをダウンロードすれば外出先からでも操作ができます。帰宅したときには部屋をしっかり加湿しておいてくれます。

最新情報をチェックしよう!