【浜ちゃんが!】芸能人とっておきの【お取り寄せグルメ】いかに美味しいかを伝えるプレゼン対決

美味しい物を知り尽くした芸能人がとっておきのお取り寄せグルメを持ちよりいかに美味しいかを伝えるプレゼン対決。

2020年12月10日 日本テレビ [浜ちゃんが!]


対決相手

NAOTOさん とん汁たちばな vs 小園 凌央さん 奄美の里 鶏飯
神部 美咲さん 藁焼き鰹たたき  vs ヒデさん 海鮮ねばねばぶっかけ爆弾 




とん汁たちばな とん汁

NAOTOさんがとん汁作りにハマっている時に寺門 ジモンさんにとん汁たちばなのとん汁を食べてないのにとん汁を語っちゃダメと言われて教えてもらったのがこのとん汁たちばなです。

昭和47年創業 新潟県妙高市にあるとん汁専門店です。

具材は豆腐・玉ねぎ・豚肉のみで1人前に玉ねぎが1.5玉入っているのでコクと甘味があります。

レトルトパックになっているので温めるだけでとても便利です。





奄美の里 鶏飯

桜島鶏の胸肉以外にきざみのり・ネギ・錦糸卵など彩り豊かな具材と鹿児島県産の赤鶏を使った特製スープが入っています。

ご飯だけ用意して具材を温めるだけで簡単にできます。





藁焼き鰹たたき 明神水産

明神水産が誇る伝統的の一本釣りで鰹を釣り上げています。

高温で藁焼きにするので皮目が香ばしくとても美味しいです。  





海鮮ねばねばぶっかけ爆弾

本マグロ・サーモン・いくら・ホタテ・つぶ貝・がごめ昆布・長いも・オクラと北海道の海鮮とねばねばがたっぷり入っています。

あつあつのご飯に海鮮ねばねばぶっかけ爆弾・のり・卵黄をのせ醤油をサッとかける食べ方がおすすめです。





判定結果

NAOTOさん 3票 vs 小園さん 2票

神部さん   2票 vs ヒデさん 3票

最新情報をチェックしよう!