【めざましテレビ】おうちで簡単ボディーケア『超回復ローラー』『ネックストレッチピロー』『マッサージクッション』【最新リラックスグッズ】

寒くなりからだの疲れやコリがたまる時期にロフトでは280種類のリラックスグッズを取り揃えています。売れ筋ランキングと注目商品を紹介します。

2020年11月17日 [めざましテレビ]




リラックスグッズロフト売り上げランキング




第3位 りぶはあと てのひらmocci ねむねむ

見ているだけでもリラックスできそうなかわいいアイテム。ほどよい弾力とモチモチの触り心地がバツグンなのでニギニギして気分転換ができます。お部屋に飾ればインテリアとしてもOK。





第2位 ルルド マッサージクッション ミニ プロ

一見バッグのように見えますがリラックスアイテムです。中にもみ玉が入った持ち運びができるマッサージクッションです。からだのラインに沿ってフィットするスプリング機能つきです。





第1位 La-VIE 超回復ローラー やわらかめ

体重をかけてゆっくりローリングさせて使います。ほぐしたいところをコロコロするだけでコリをほぐしてくれます。凹凸が気持ちよく筋肉をほぐしてくれます。





注目アイテム



ネックストレッチピロー 頸律

やわらかい素材で弾力性があり首にあてるだけで首の付け根を押し上げ首をストレッチしてくれます。長時間のスマホやパソコンで疲れた人におすすめ。





ジュエリービューティーカッサ

おしゃれなジュエリーのようなリラックスアイテム。指輪の曲線部分を滑らせ血流を良くします。




ジュエリーポイントケアローラー

顔をローリングしてお肌を引き締めます。




ジュエリーツボポインター

ダイヤでツボ押しができます。


最新情報をチェックしよう!